筑紫野ワラビー英会話スクール

無料体験レッスン受付中!!

092-927-0979

ワラビー英会話スクールの学校案内

アットホームな雰囲気とレベルに応じたレッスン内容で初心者も安心、上級者も納得のワラビー英会話のレッスン。
ネイティブの講師陣が個々の個性を大切にしながら楽しく教えてくれるので無理なく確実に英語が身につきます。
幼児からシルバーまで英語が全く話せない方も大歓迎!ぜひ一度スクールをご見学ください!

在校生の声

在校生の写真(子供・女子)

東 春花さん

楽しそうなところだなぁと思って気軽に電話してみました。すると、とれも優しい先生方で英語がすごく好きになりました。こんなに楽しくて半年で英検5級合格!!次は4級がんばるぞ!今は英語の日が楽しみです♪

在校生の写真(大人・男子)

内村 隆平さん

私は8年間アメリカに在住し、帰国後英語力の維持の為に通い始めました。海外に興味を持つ仲間が多いので刺激を受けながら、各国の生活週間等を先生とディベートし、自分の思う事を英語で必死に伝えようとする事で、アメリカにいた頃よりもディベート力あ上達し英会話本来の楽しみ方を知る事ができました。次回渡米するのがとれも楽しみです。

ホームステイ イン オーストラリア

ワラビーイングリッシュスクールでは、毎年春休みを利用してオーストラリアへホームステイを企画しています。ホームステイは生きた英語に触れる海外体験のスタンダード。ホストファミリーとの日常生活を通してお互いの生活習慣や文化の違いを理解し、相互に理解を深める事を目的としています。あなたも大自然いっぱいのオーストラリアで貴重な体験をしてみませんか?